草香 花と葉っぱとひとりごと

福岡市 平和にて、お花のアトリエとして、ひっそり、まったり、花屋の仕事をがんばってます。日々の仕事と、花たちを紹介してます。
ご注文は電話 メール HPよりご連絡おまちしております

092-519-7391
http://flowersouka.com
flowersouka.221@gmail.com
お花のご注文受けてから、フレッシュなお花を仕入れ、デザインします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< BOXアレンジ | main | 薔薇 >>

祖母と母

 今日は日食見れなくて、残念な福岡地方です。
テレビで鑑賞しましたよ。



私事ですが、おばあちゃんの米寿の御祝会がありました。
久しぶりに会いましたが、88歳 とっても元気です。
横にいるのは、私のお母さんです
勝手に載せたら、いやがるだろうけど、私のブログを見ることはまずないので、いいだろう・・・
こうやって見ると、親子は似てますね〜
私もお母さんと良く似てます。

元気に長生き。頑張りたいです。
いつが一番よかった〜とおばあちゃんに聞いたら、今が一番幸せと言ってました。
常に今が一番幸せと思えるよう、日々を過ごさないといけないですね。。。


今日はお母さんの誕生日なので・・・
母自慢 
前は油絵をしてたのですが、最近は水彩画をはじめたらしい。。。
綺麗だな・・・私は絵心まったくないのにさ。

いつまでも元気でね〜

福岡市 中央区 平尾の花屋〜草香〜
お問い合わせ 092−524−2227
          flowersouka@yahoo.co.jp
ホームページ http://flower-souka.net/
ひとりごと | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

今日も ホノボノ気分になれました。
ありがと・・


今が一番しあわせ・・ってすてきですね
はな | 2012/05/21 7:36 PM
はなさん元気でっか??

毎日のぼ〜としてますよ・・・
健康で元気が一番!!
にしこ | 2012/05/22 11:49 AM
おばあちやん 今がいちばん幸せ いい言葉ですね 私も元気もらいました  きょんきょんのお母さん綺麗すぎですよ 今日も仕事頑張りましょう
花屋の父さん | 2012/05/24 10:35 AM
お父さ〜ん。今日も頑張るけど、やる気がでない木曜日・・・
うちのお母さん68歳にしては可愛いでしょ!!
にしこ | 2012/05/24 12:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック