草香 花と葉っぱとひとりごと

福岡市 平和にて、お花のアトリエとして、ひっそり、まったり、花屋の仕事をがんばってます。日々の仕事と、花たちを紹介してます。
ご注文は電話 メール HPよりご連絡おまちしております

092-519-7391
http://flowersouka.com
flowersouka.221@gmail.com
お花のご注文受けてから、フレッシュなお花を仕入れ、デザインします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 13〜15日お休みです | main | 真夏日と戦い >>

夏後半戦

はーい!休みも終わり、元気に仕事してますよ〜

 

お休みは、食べて飲んで、花火みて、プチ旅行に行って、温泉はいって、歩いて歩いて・・・

何故かものすごく歩いて、くたくたのお休みでした。

 

 

 

大人の女性に贈るアレンジ

 

夏はお花が少なく、いいものつくるの大変です。

 

朝晩が過ごしやすくなり、秋の気配を少し感じますよね。

つらかった、あの暑さとの闘いもあとちょっとのはずです。。。

 

福岡 花屋 草香

092−519−7391

090−8628−9261

flowersouka.221@gmail.com

 

ホームページhttp://flower-souka.net/ 

アレンジ | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

今日は、突然ですが日本語の起源・言霊百神というサイトを紹介させていただきます。
辻 | 2017/08/22 4:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック